【川崎市老連】目的持ってウオーキング!

2010 年 5 月 24 日 月曜日 投稿者:t-admin

こんにちは。

東京支社のアッキーナです。

川崎市は全老連の「健康ウオーキング」モデル地区に指定されました。

一向に痩せないアッキーナは仕事を兼ねてダイエット♪なんて不純な(?)動機で5月7日に行われたウオーキング大会に参加してきました。

みんなで歩きました!

川崎中央地区京町から目指すは横浜市鶴見区の森永製菓工場!

46人のウオーカーと出発。

キョロちゃんを目指します!!(笑)

「もうタマちゃんはいないんだよなあ」なんて思いながら歩く、鶴見川沿いはのどかで、ウオーキングには持って来いのコース。

途中、雨に降られたりしましたが、傘を差しながら歩く、歩く!

はあはあ…

みんな結構速いなあ。休憩を取らずにひたすら突き進む人も。

目的地に着いた時はヘロヘロでした~(汗)。

…が!

キョロちゃんを見たらあらぬ欲望が…。

ココアとクッキーで疲れた体が癒されます(感涙)。

鶴見工場は「ダー●」を製造していると聞いて、チョコレートもひと口。「●枝」もひと口。

甘い食べ物は疲労回復に効果テキメン!

先頭切って売店でお土産を買っていました(笑)。両手に荷物でさあ、復路。トータル6キロの距離。足取りも軽やかに楽しくおしゃべりしながら帰って着ました!

川崎に着くとお腹が「グゥ~」。

ハイ! エビフライを食べて会社に帰りました(汗)!

《アッキーナのこぼれ話♪》

長谷川会長は午前中にグラウンド・ゴルフの練習をしてきたそうです。さらに1日1万歩は歩いているとか!

1万歩!!!

私よりはるかにスリムな会長はカロリー消費がきちんと出来てるんだなあ…。

さて、翌々日。

筋肉痛に襲われました。翌々日って…orz ダメじゃん自分(汗)。

また参加します!

きちんと目標を持って、歩きます。

「カロリー消費」というゆるぎない目標を持って…(汗)


タグ: , ,

コメントは受け付けていません。